s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

お久しぶりです

なんとなくログインしてみました^^v
みなさんお元気ですか?随分と時が流れたものですねぇ^^
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

更新・・・

子育てが思ったよりハードなので更新できず^^;;;
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

完全ログ移行しましたヾ(≧∇≦)〃

http://rx7shee.com/s-mode/

こちらへどうぞ。
日記 | comments(0) | trackbacks(1)

移転先にログを手打ちしてますw

一応ね、ここに移転しました。
が、ログを手打ちで移してます(暇だし)
だから、新規ネタは書いてません。
ばっちり移転できたら、またココにかきますです。

紹介してくださった
Hiro Iro様Tempじゃ〜なる様俺的ニュースの盛りw様、ありがとうございます(*^-^)ゞ
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

あけましておめでとうございます<(_ _*)>

迎春あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方々に知り合い、とても仲良くさせて頂きました。
とても感謝しております。
ココに来てくれた方々はみんな宝物です♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
現在も移転作業中なので、更新が滞ってますが
どうぞ気長にお待ちください・・・・ポリポリ (・・*)ゞ
日記 | comments(5) | trackbacks(0)

年末の主婦は忙しくって。。。。(滝汗

年内更新は止めます。
暮れの仕事が多くてぁゎゎしてるんで。
サーバーとドメインは確保いたしましたが、作業は年明けになります。
ちょっと早いかもしれませんが、皆様良いお年をヾ(≧∇≦)〃
日記 | comments(4) | trackbacks(0)

メリクリです

クリスマス気分はこちらこちら、またはこちらでね
(↑クリスマスのフラッシュです)

今日はクリスマスだってのに、子供は怒られることばっかりw
しまいには、サンタさんが来なくなるーーーっって泣いてるし(;;
だから、旦那がサンタに来てもらうようにメールを出すようです<サンタにw

では、よいクリスマスを....

この所大忙しですが、このペンギンさんのバブルゲーム(なのかな)は毎日欠かさずやってるsheeでした。
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

まだ移転作業はしてないですw

今日は朝から徹子の乳首(wmv)見ちゃったです(苦笑
それと間抜けな動物の動画(wmv)もね。
更新してないのに、こんなクリスマスプレゼント画像見つけちゃったりして、ネット巡回はしちゃってますw

てな感じで、今日は娘の信じているサンタのプレゼントをトイザラスに買いに行くのです。
今日が学校最終日だからね。買うなら今しかねぇ〜(長渕風)
サンタは実は両親でしたって分かる日が近いんですが、
やっぱり知ったときはショック受けるのかなぁ。
でも、改めて親が『うそぴょ〜ん』って言うことじゃないよね?
...そりゃ、中学行っても信じてるようじゃさすがに言うかもしれないけど...
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

JUGEMさんが駄目ぽなので

持ってる画像UPして遊んでました。ここ
今夜は冬至です。
ゆっくりとゆず湯に浸かってマッタリです。
現状報告として、サーバー借りました。ドメイン取りました。
近々移管作業やらなんやらに終われる事になると思われます。
なので、10日位はほっぱらかしになるやもしれんです。
どうぞよろしく<(_ _*)>
それにしてもJUGEMさんは、これから学生さんや社会人さんが冬休みになってアクセスが増える事には耐えられるんでしょうか。
ますます重たくなっちゃって凍結なんて事になっちゃったりして。。。
しっかし、JUGEMのログも取れないんですがーーっ!手動移動ですか?イヤン
現在MTsbぶろぐんで悩んでます。
プラグインが一番多いのはMTかな?
でもJUGEMから移行しやすいのはsbやぶろぐんかな?
ロリポップが容量追加できないよーって言うから、別サバー借りたのに
追加300MBできるようになるんだとか。(*。◇。)ヒドイワ!
【2004/12/21追記】
日記 | comments(2) | trackbacks(0)

例によって避難所にて・・・・

(つД`)JUGEM不調だから避難所に行ってます
いい方法を思いついたのでココで更新できそうですヾ(≧∇≦)〃
日記 | comments(0) | trackbacks(0)