s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

月見そばの歌

ザイーガ:【MOVIE】癖になりそうな「月見そば」

時効警察ハマってますw
前回の催眠術かかった三日月さんです。
テレビ | comments(0) | trackbacks(0)

あるある大辞典

昨日の発掘!あるある大辞典見た人は分かるんですが、
面白かったのでココに書いておこう(^^

まづ、紙に

大口預金の京子さんは仏様」と書いてください。

これだけでいろーんな事が分かるんですって!Σ(゚∀゚;)


続きを見たい人は下を見てね。文字ちっちゃいけどね。


続きを読む >>
テレビ | comments(0) | trackbacks(0)

「へぇ〜」が「HEY」で「トリビア」全米進出

「へぇ〜」が「HEY」で「トリビア」全米進出
フジテレビ系人気バラエティー「トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜」(水曜午後9時)が米大手ケーブルチャンネル「スパイクTV」で11月11日から放送されることになった。
へぇボタンは「HEY」ボタンになるらすぃ。
吹き替えって所が良心的よね。パクリ放送じゃなくて、まんま放送なんてGJ!
テレビ | comments(0) | trackbacks(1)

セサミはテレ東が救ったのかぁ〜

当然NHKの英語版のセサミになじみがあるのですが、
少し前に本家側から日本語放送してくれという話でHNKとしては英語教育の番組として放送していたため、条件を飲めず放送終了しましたねぇ。
【参考】NHKインフォメーション
教育テレビで33年間放送してきた「セサミストリート」は、4月3日(土)の放送を最後に終了します。配給元である米・セサミワークショップが従来のシリーズをNHKに販売しない方針を伝えてきました。NHKとしては現在、「英語であそぼ」や「えいごリアン」など視聴者のニーズに応じたさまざまな英語教育番組を放送し、好評を得ておりますので「セサミストリート」の放送を終えても、視聴者のみなさまのご要望に十分応えることができると考え、15年度をもって終了することにしました。
そして、気が付いたら今や渦中のテレ東で放送してるそうじゃないですかぁ。
セサミストリートオフィシャル (毎週日曜朝9時から)
日曜の朝って、起きてたら出かけてて、出かけてなかったら寝てる微妙な時間です(;;
【ネタ元】ものづくり本音ブログ様
↑うちの記事より、こちらの記事の方がより詳しいです♪
テレビ | comments(0) | trackbacks(0)

大奥第一章 【リンク切れ】

フジ「大奥 第一章」主題歌を歌うのはあっと驚きのサザン
サザンオールスターズが、10月7日にスタートするフジテレビ系連続ドラマ「大奥 第一章」(木曜後10・0)の主題歌を歌うことが7日、分かった。

ドラマも注目だけど、主題歌もワクワクだに。
テレビ | comments(3) | trackbacks(0)

小倉さん!忘れてるよ!

小倉さん!忘れちゃってるよ!??
拡大写真直りん→こちら

とくダネ!では、小倉さんは最後までアテネにいましたね。
24日の放送では、開放的な小倉さんが見れました(^^;

【ネタ元】gazo-box
テレビ | comments(0) | trackbacks(0)

いよいよ今夜です!

木曜洋画劇場「ノックオフ」

全然興味なかったんですが、予告を見てから妙に気になるようになりまして(笑
ジャンジャンジャジャン!ジャンクロード!!
ヴァンヴァンヴァヴァン!ヴァンヴァヴァンダム!!
ヴァンダムが香港で筋肉フィーバーーー!
ワァオゥーーッ!
全身の毛穴で受け止めろ!
ノックオフ!

CM画像、すごく要領があってサーバーにあげられません。
公開していたサイトも片付けちゃってるみたいで。。。。

見つけたのがここ
ほら、見たくなってきたでしょう?今夜ですよ♪

【ネタ元】Flexion Engine 開発日記様(探し当てちゃいました。迷惑だったかな冷や汗
テレビ | comments(0) | trackbacks(0)