s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

ZARDをリクエストしよう!

ファンの皆様からのリクエストによるベストアルバム
『ZARD BEST 〜Request Memorial II〜(仮)』
(WEZARD.net--ZARD Official Website--)

好きな曲を一曲だけリクエストできます。
みんなで思い出深いアルバム作ろう!
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

FFメドレー



チョコボが懐かしかった^^
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

エミネム売り上げ好調!

Eminem「Encore 」
凄いですねぇ!エミネム!12日に発売したばっかりなのにもう3位。
バカ売れです。エミネムって顔がかわいいですよね(*ノ∀ノ)
エミネム、自己最高タイの3位に初登場!

他音楽ネタ
'04年American Music Awards:アッシャーが4賞
最優秀ポップロック・アルバム、最優秀ソウル・R&B男性アーティストほかを含む最多の4つの賞を獲得した。また、アウトキャストが最優秀ヒップホップ・アルバムを含む3つの賞を、シェリル・クロウが2つの賞をそれぞれ獲得している。
シェリルクロウも頑張ったねぇ♪
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

仙台ライブドアフェニックスの歌?!

仙台ライブドアフェニックスの歌mp3(聞けなかったらリアルプレーヤーがこちら
エロサイトなんか関係ないね
アダルトゲーム 関係ないね
財務状況 関係ないね
仙台市民ライブドア支持 Oh Yeah
歌詞
歌ってるのがメタル戦士って方のようです。
他にも沢山あります⇒こちら
オレだけのまき子とかワキのにおいたまんないとか。。。聞いてないけど面白いタイトルがあります。
【ネタ元】TricksteRぢぢ様
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

NOW58(マイヤヒー)

NOW58(画像はこのページの左下)
もう定番になってる「NOW」シリーズのUKバージョンにマイヤヒーのO-zoneが入ってる事がわかってびっくり!
これは買えって事?リンク先を見ると分かるように半額近い金額で買えちゃうんだよね。なぜ?
【ネタ元】ラクして生きられるでしょうか?
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

BSBの替え歌に釣られました;-)

意外な処でバックストリートボーイズが聞けたのでエントリーです♪
海外オークションサイトeBayの応援歌らしいです。
ページ中央にFlashがあって「play」クリックで再生
「I Want It That Way」を「I Want It eBay」って歌ってますね(笑
BSBは先日来日してコンサートしたんですよねぇ。行きたかったなぁ(つД`)
【ネタ元】エルエル様
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

あのフラッシュの元をみっけ!

トゥルットルッ
覚えていますか?あの謎のFLASHを。こちら(12/7 リンク切れ修正)
このFLASHを歌ってる人、見つけたみたいです(笑
TUNAKTUNAK(PVみたいなり。)
公式サイトに行ってみる
いやぁ、懐かしい懐かしい。つか、動画とFLASHってそんなにかけ離れてなかったんでつね(^^
トゥルットゥルッこのフラッシュ実は好きなんですよ。(特に旦那が)
あたしがね、マイヤヒーだのニョキニョキだの聞いてると煩いって言うくせに、これは大きな音で聞いたり踊ったりしてるのよねw
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

自分のためのマイヤヒー(プゥ

♪マイヤヒーが(゚∀゚)ラヴィ!!を抜いたで。いや、コレはマイブームの話ですが。

♪マイヤヒーについていろいろとあちこちに書いてあったりするものを
勝手にまとめちゃうのです。あたしのために。

the o zoneって人たちの「maihahi maihaho...」って歌いだしの「Dragostea din tei」が入ったアルバムがでます♪
ジャケット
Discozone [Bonus Track](発売予定日2004/11/02)
こちらで視聴可能。
視聴してみたんだけど、マイヤヒーだけでいいやって感じた(苦笑


続きを読む >>
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

エンヤ、初の日本語曲を発表

ムゥラァサァキィィィ
エンヤ、初の日本語曲を発表
小雪が出演するパナソニックの新しい薄型テレビ「VIERA(ビエラ)」にCM曲として流れているエンヤの楽曲。映像の雰囲気とエンヤの声がマッチしていて印象深いCMなりが、どんな歌詞を歌っているのかと問い合わせが殺到。エンヤが初めて日本語歌詞に挑戦した楽曲であることがパナソニックから明らかにされたなり
をぉ!そうなの?エンヤってもともと聞き取りにくい歌い方してるからねぇ。。。
聞いてみる(公式サイト)
・・・聞いてもイマイチなんて言ってるのか不明。むさらきって言ってるのが分かるくらい(苦笑
公式サイトに特別ページできてました。
タイトル「SUMIREGUSA」
歌詞が見れます。CD発売はないそうです。

音楽 | comments(0) | trackbacks(1)

エミネムが!アッシャーが!

エミネムマドンナ
エミネムマドンナを真似すると、こうなる画像
エミネムってオパイポロリのジャネットの物まねもPVでしてるよね(爆
愉快な人だわぁ。
そしてビックリ!アッシャーが、今度はあのスーパーモデル・ナオミ・キャンベルと付き合ってるんだって!!!(゚ロ゚屮)屮
TLCの人と付き合ってると思っていたのに(爆
【ネタ元】ABC振興会様
【関連】
エミネムの声で遊ぼう
エミネムフィギア(__o__)
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)