s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

4つのタイプ

人は結局、この「4つのタイプ」に分けられる?!(ある編集者の気になるノート )

コントローラーでした。
占い | comments(0) | trackbacks(0)

バカ検定

ノープランバカだってwバカ検定
面白いですw
URLが真剣なんですw(そこかよっ)
あたしは「ノープランバカ」なんだそうです。つか言われなくたって分かってるやいっ!(図星)
ちなみにこれって、ガストとかにある卓上ゲームのコンテンツでしたよね。
1/15にTV朝日で放送するんですって。見ておこうかね。
ちなみに本は「バカ検定(仮)」←これね(アマゾン)
【ネタ元】俺的ニュースの盛りw様
占い | comments(0) | trackbacks(0)

あなたは「Hに誘いやすい」タイプ?(女性用)

あなたは「Hに誘いやすい」タイプ?
簡単更新でごめんよ。女性とネコ専用の診断かなw
ちなみにあたしはH誘われ度80%だとさ(汗
占い | comments(0) | trackbacks(0)

必ずあたります!

質問:あなたの心の中で、黒色か白色かどちらかを選んでください
どちらかを念じながらクリックすると、どうでしょう!当たってますよ。
えぇ、きっとあなたの念じた色でしょうw
【ネタ元】もっとワラタニッキ様
占い | comments(0) | trackbacks(0)

恋愛偏差値

単純な男だ。。。ぉぃ恋愛偏差値ゲーム
ブックマーク整理です。出てきました。
ゲームって名前だけど診断系の占いです。
最初に自分が男か女か選べるので、男女共に診断できます。
あたしの得点は81点で、偏差値は56だって。恋愛の達人だそうです(爆

占い | comments(0) | trackbacks(0)

ダメ人間だもの

経済ダメ人間ダメ人間判定エンジン ダメグラム
パルモたんの所で知ったダメ人間診断!設問が面白いです(笑
あたしは「経済ダメ人間」だって。。。。ダメじゃんorz
こちらのサイトの他の占い「犯罪占い」もやってみたよ。
「口先話術型詐欺犯罪タイプ」だって(^^;
【ネタ元】ザイーガ様
占い | comments(0) | trackbacks(0)

インターネットダメ人間スカウター

インターネットダメ人間スカウター
あなたのインターネットダメ人間力は516000です。
・・・だって。全体のどの程度なのかよく分からない(苦笑
でもネタ元のfujiiさんが
>あなたのインターネットダメ人間力は838000です。
・・・だそうなので、fujiiさんよりはダメじゃないんだ(笑
【ネタ元】ACT-9.COM様
占い | comments(0) | trackbacks(1)

うつ度診断

ヘルスチェック
あなたの「うつ度」を判定
いくつかの簡単な項目に答えるだけで欝度チェックになるんですってぇ。
あたしは59ポイントだって。
状態によっては休職が必要な段階です。すぐに専門医を受診して下さい。  何故こんなになるまで無理をしたのですか。子供たちのために早く治療して良い仕事をして下さい。
なんで子供たちのため?って思って親サイト行ってみたら
e-stationという学校に携わっている人達の集まりのサイトの模様。だから「子供たち」って言うんだね。ふむふむ。
...ってΣ(゚∀゚;)あたしうつなの?(遅っ
【ネタ元】ジャンク☆ニュース 臥龍 新潟応援中様
占い | comments(7) | trackbacks(0)

おみくじ

|っx_x)っ嫌なおみくじ
今日のおみくじは・・っと。
頚動脈をナイフで切られて・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
でも中吉。頑張ろう(つД`)
【ネタ元】激烈おかっぱ奮闘記様
占い | comments(0) | trackbacks(0)

あなたの騙され度

騙され度診断テスト性格編
あたし48点。面白みがないね。ネタとして(苦笑
【ネタ元】小ネタBlog〜純情派様
占い | comments(0) | trackbacks(0)