s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

連鎖せよ

スプラッシュ・バック

これ、地味にはまるんですw
Lv.23が限界(;´Д`)。
ゲーム | comments(4) | trackbacks(0)

ダイエット音ゲー

Web限定なダイエット音ゲー(情報屋さん。)

マウスカチカチするだけでいいんだけど、
ダイエットするのは画面のお姉さん^^
ゲーム | comments(0) | trackbacks(2)

久々にはまりました^^; 

同色のボールをぶつけ合って消す DINGDING(ひろぶろ)

最初こそコツを掴むのにてこづりますが、
マウス操作が身に付くと楽しめるかと思います。
すでに何時間もやっちゃいました♡→ܫ←♡
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

熟年カップル

シニアカップル

お父さん天使でハートを沢山拾っていくゲーム。
息子や眠気にぶつかるとダメです^^

by:maaたん
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

イモムシ君ゲーム

Nyrdl-Madness
マウスやコントロールキー、シーンに合わせて使うものが分かるので遊べます。
イモムシ君を動かすゲームみたい。
よく分からないんだけど、むずかしいねw
【海外サイトより】
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

水風船当てゲーム


Soakamon

水風船を当て合うゲーム。
いや、水風船の中身は。。。。。
むしろ風船は風船ではなく愛必なのではっ!
方向キーで移動
マウスで的を決める
左クリック押しっぱなしでパワーが溜まります。
パワーが溜まりすぎると手元で風船が割れちゃうからね
【日記より転載】


ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

不摂生サンタのボーリング

ハイスコアを目指せ♪サンタさんがボーリングだよ
タバコ吸って、酔っ払ったサンタさんがボーリングするのです。
ピンは七面鳥のようですが、キョロちゃんっぽいw
時間のあるときにでもまったりやるのがお勧めです。
【ネタ元】スミルノフ教授公式ウェッブサイトsb版様
【関連】ピンが子供のボーリング 
他サンタ関連のゲームは右の検索窓で「サンタ」って入れると沢山出てきます。
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

サンタシューティングゲーム

サンタさんって意外に残酷?!Last Christmas
サンタさんがソリに乗って敵を打つ!
移動は移動キーでOK
「z」と「x」で玉が違うけど撃ちます。
ゼビウスと要領は一緒です♪
【海外サイトより】
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

ベロが痛そうなボーリングだよ

ベローーーンLick Bowl
ピンは子供。ボールの代わりも子供w
マウスでボール役の子を方向決めて引っ張ってね。
可愛いですよ。
【関連】
同じサイトの別ゲーム⇒Snow or Blow
これも可愛いよ♪やっぱりベロ使うんだけど、降って来る雪をベロで受け止めるの。
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

パラシュートで着陸

結構ムズーdaffySkydive
飛んでくる飛行機から下の的の上に無事着陸させるゲーム。
JUMPで飛行機から飛び降ります。
CHUTEでパラシュートが開きます。
洗濯物(?)のトランクスで風向きチェックしてね。
【海外サイトより】
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)