s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

Σ(´ロ`ノ)ノ な ぬこw

SHOCKING CATS! エルエル

音があってループしますが、みんな驚いててかわいいw
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

男の子の悩みと女の子の悩み

Am I a Freak?
アソコに関してはなかなか他人のを見れないからつい悩みがちになりますよね。
男の子はサイズ、女の子は形で悩んでます。
男の子ヴァージョン
女の子ヴァージョン
【海外サイトより】
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(1)

みんなでクリスマスソングを

ホッホッホーPUBLICIS COPENHAGEN CHRISTMAS CARD 2004
サンタさんは「ホー」しか喋らないんだそうですよ。
だからみんなでホッホッホーなのですw
色んなところクリックして遊んでみてください。
【海外サイト】
【関連】
クリスマスソング
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

セレブ達のチョメチョメ

アヘアへ CELEBRITIES SHAGGING
なんじゃこりゃぁ(爆
誰と誰にするか選んだら、
スペースキーで越し振るよ。
【海外サイト】
フラッシュ | comments(2) | trackbacks(0)

オージーザスっ!

ぁゎゎ見えますか?
前にやったことあったんだけど、再びやっちゃったよ。
でもってまたまた見えちゃったw
飛んでくよね。すぅ〜っと。
記事編集してる今もいるんですよ、側に。
ビックリ系でも怖い系でもありませんから安心してね。
【ネタ元】誰が為に鈴は鳴る様
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

ブルブル(((( ;゚Д゚))))ブルブル

dub dub dub dub dub
ブルブルブルブル・・・
ブルブルブルブル・・・
それ以外になんのコメントがありましょうw
しいて言うなら「音がでかいですよー」
【海外サイトより】
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

やっとみつけたじょ トゥルットゥルッ

トゥルットゥルットゥルットゥルットゥルッ
10/9のエントリーにも追記しました。)
リンクの切れていたフラッシュ、ググル先生のトコで見つけ出しました。
(取り込んでたフラッシュの名前を変更していなかったのが吉)
このフラッシュの元PVと思われる動画は10/9のエントリーにあります。
フラッシュ | comments(1) | trackbacks(0)

ペンシルマン

描いた絵が動き出すPencilmation
以前いろんなサイトで紹介されていたものですが、
載せます。つか、再掲だったかな?(調べてない)
描いた絵が動き出すという可愛いアニメーションです。
見てるだけだけどホノボノです。
【海外サイトより】
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

フラッシュ トゥー ザ フューチャー 【リンク切れ】

なんとも可愛いイラストですFlash to the Future
イラスト可愛くて、ストーリーも分かりやすいです♪
音が出ます。英語も少なくて見やすいです♪
ホノボノです。
【海外サイトより】
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

2004年のFLASHを振り返る

2004年FLASH総括
(・∀・)イイ・アクセス様がまとめてくださっています(^^
一年分なのに、懐かしいと感じてしまうものも♪
まとめお疲れ様でした♪再び楽しめます♪
【ネタ元】everything is gone様
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)