s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

ひたすらダジャレ

ダジャレスケッチ

小学1年生の考えたダジャレがイラスト付で更新されてますw
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

アバウトミー

@nifty、足あと機能を実装したブログ向けプロフィール「アバウトミー」 (Impress IT)

一応アカウント取ってみたw
Twitterとどっちが使いやすい?もごもごは?
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

猫猫猫〜

誰が為に鈴は鳴るのかさぎ屋茶々様が猫専用のアメブロをOPEN!!
猫の為に鈴は鳴る←こちらにゃ〜
最近Yen様が最近は子犬写真の写真を掲載していたので、ついつい犬ちゃんばかりみていましたが、やっぱり猫ちゃんもいいものです♪
【ネタ元】In & out of my life様
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

メアドを画像にしましょう

Handmail
迷惑メール対策で、安易にコピーができないようにアドレスを画像にしてしてくれるサイト。
なかなかいいですねぇ。
【ネタ元】小ネタBlog〜純情派様
【関連】
E-Mail Icon Generator
こちらはWEBメールアドレス限定ですが、可愛い画像です。
...これまた画像更新は後ほど
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

音付きグリーティング

carol maker
グリーティングカードサイトは沢山あるけれど、ここは作曲できるんですよぉ。右側にはあらかじめ完成してるものも沢山あります。
音に合わせて画面したの合唱団(?)が歌ってますw
可愛いですねぇ。
曲を作ったのなんて、遥かかなたに携帯電話の着メロがまだ手打ちだった頃以来だわw
どうものほほん族が歌ってるように思えてしょうがないですw
これまた画像は後ほどUPします。
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

必死の検索エンジン対策

最上稲荷総本山のHP
ゴ〜ンって鐘がなりますが、まぁ、とりあえずHTML(ソース)見てください。
ちょっと怖いですw
どーしても何があっても検索エンジンに引っかかるようにしたいのかなw
おかげで検索エンジンに引っかかってもこの有様です(爆
アダルトサイトなんかじゃあからさまにこの方法使ってますが、こういうサイトでこの手法は初めて見たよ。それにしても見つけた人って凄いね。
【ネタ元】自動ニュース作成F様
サイト | comments(2) | trackbacks(1)

まとめサイト二つ

まとめサイトのまとめ 『まとめ.com』
いろんな分野でまとめサイトってあるけれど、
それぞれの分野のまとめサイトをさらにまとめたサイトです。
これはとっても便利やもしれんです!
ココに行けば痒いところに手が届く!
【ネタ元】めっつぉ様
 
そしてもう一つ
一覧の一覧
wikiってどうしてURLが長いんでしょう(独り言)
いろんな一覧が調べられます。
TOPページの下の方に百科事典があります。
そういえば、調べ物でググってるとこちらのサイトに飛ぶことがしばしばありました。うん。便利です
【ネタ元】やきもろこし様
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

面白サイト

こんなブログは更新するなACT-9.com様
お・・・面白いw
短い文章で言いたいことが伝わる内容ってサイコーw
fujii様のコメントにもあるように、長井風で面白いですよ。
映画キャッチコピー集FINALE様
おぉっ!結構ありますよ!面白い!タイトルの前の■をクリックで見れます
株式会社地球防衛軍自動ニュース作成F様
横浜にある会社のようですw
ネタなのか?って思ったけどそうでもないらすぃ(^^;
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

999,999HITおめでとぉ

パクってごめんね
バーチャルAV女優鈴木ぢぢ子inTricksteR様
が999999HIT記念で、昨日12時間チャットをやっていたんだよ。(過去形)
JUGEM調子悪かったからココで宣伝できなかったよ。
もうね、999999が近づくにつれてものすごい勢いでカウンターが増えていくのね、、、
あたしが踏んだ時には100万超えちゃったよぉ(T∀T)
見事に999999GETしたのはゴルゴ31様だったようで、注目の画像はこちらにありました。スゲーw
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

アスキーアート

ネオだよAscii-movies
凄くジャンルに困るw
アスキーアートの傑作集です。サイト自体もそんな感じです。
いやぁ、感動しちゃったよ。
【海外サイトより】
サイト | comments(0) | trackbacks(0)