s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

12/18 はてな

グーグルが見れないんですが、あたしだけですか?(;^ω^A

【ネタ】「そんなふうに考えていた時期」があったら教えてください。
たばこは自分には縁のないものなんだろうなって思っていた時期が。。。(つД`)
どっちが強いんですか?
旦那がこの映画観たがってますw
三歳の娘がいます(中略)「クリスマスが欲しい」とのリクエストにどのようにこたえたら良いでしょう。
クリスマスが欲しいとな!将来大物になりそうなお嬢さんだw
簡単に死ぬには
(*。◇。)ハッ!コレはネタなのっ!?
まだOPENになってないです。
【ネタ】「ダミーURL」を作成してください。
おーーー!面白いっw
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

12/16 はてな

【インターネットに依存している方に質問】1日の利用時間は?
18時間から24時間って、、、、(〃゚д゚;A もっと寝ようよ
電車に足を踏まれたことがありますか?
痴呆症の人が若干。。。
電車が足に踏まれたことはありますか?
プラレールとかですかねぇ(^^
電車で人に足を踏まれたことがありますか?
だんだん文章が複雑になってきましたよ(;^ω^A
電車で人の足を踏んだことがありますか?
質問者は回答を見て楽しんでいるんでしょうw
面白いシリーズでした。
Hの時の気持ち良さ(男性の方へ質問です)
>男の人生の幸せの95パーセントは射精にあります
95%も射精が占めているなんて!!!
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

12/14 はてな

横浜中華街に案内所があると知人に聞きました。どこにあるのでしょうか
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェー そんなのあったんだぁ。
現在JUGEMでブログを書いているのですが、あまりにも重くていやになってきたので、ここに変わるブログサービスを検討中です。
確かに不都合が多すぎますねぇ。
あなたの恋の必殺技を教えてください。
ビーム!w
芸人ヒロシの来年を予想してください。
今日生ヒロシ見てきた。どうか消えないで。。。
恋愛相手を「彼女」と呼ぶのに、通過していなければならない行為やったら彼女ってのが意外に多いねw
恋愛相手を「彼氏」と呼ぶのに、通過していなければならない行為
似たようなものですねw
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

12/09 はてな

『妖怪』の出没する場所を教えてください。
(*。◇。)ハッ!出たな!妖怪ねぐせばばぁ!・・・とかw
【ネタ】ほらを吹いてください
実は・・・・
【たばこ】最近、「PARLIAMENT MENTHOL(パーラメント メンソール)」というタバコの銘柄が、期間限定でパッケージを一新し、いろいろな柄があったと思いますが、全部で何種類あるのですか?教えてください
パ−ラメント Winterパッケージ 2004 
さっそく全種類集めようと買いに行ったけど、全部は揃えられなかった(T□T)
男性のストリップバーを教えて下さい。
もっこりーーっ!(*ノ∀ノ)
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

12/08 はてな系

次のドラえもんの声は誰がやったらいいと思いますか?
やっぱそうだよねー...って何故その人がいるんぢゃぃw

愛は惜しみなく
分かち合いましょうw

宮崎駿作品で一番すきなもの
な・・悩む

エッチの卒業
セックスの入学なら15でした(*ノ∀ノ)

一日二本のたばこ
その2本はいつ吸うのか気になる。
回答にたばこの害にリンクがあった。
1本吸うと、寿命が5分30秒短くなるんだって( ゚д゚)ハッ! 

マカについて教えてください
マカって初めて聞いたけど、不妊に効果のあるサプリメントなんだって。
買ってみるかなぁ(-ェ-o)ボソッ
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

12/07 はてな

刺激の強いオナニー(タオル等の刺激など)で、普通にセックスで射精することが出来なくなってしまいました。
男の人は大変なんですね。こういうこともあるんですね。

遊園地によくある、落下系のアトラクション、「ゾッ」とするので、苦手です。(中略)これって克服する、あるいはその感覚を少しは和らげることは可能でしょうか?
あたしも駄目派ですが、乗るときは手繋いでもらって現実逃避しますw
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

12/06 はてな

「ふじこ」出ますか?
ふじこ・・・なかなかでないんです(苦笑

今年のカウントダウンの予定は?
今年はゆっくりしてそうです。もしかしたらPA?
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

12/3 はてにゃ

せっかく苦労して2台確保したんですよPSP。(中略)発売日にPSPを確保した夫の愛というかありがたみをわからせる方法はないでしょうか?
PSPって高いんでしょう?二人分買っちゃうなんて凄いねぇ。

『女心ってわからねぇなぁ』と思った体験談を教えてください
女でも分からないんですよね。天候によっても違うじゃない?

貴女の『男の一番許せない点』を体験談を交えて教えてください。
小指立ててジュース飲むとか、食事の仕方が汚いのは許せないです。

20歳未満 親が学校のことや調子を尋ねてきたら、どう思いますか?
娘は小学3年ですが、ウザイとか言われる日は近いと実感中....

20代30代男性 車をバックで駐車するとき、どうやって後方を確認しながら車を動かしますか?
助手席に手かけて後ろ見て、サイドミラーをチョコチョコって見てやって♪
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

はてな

小倉智昭はカツラですか?
小倉さんは自分の講演で自分で話してたんじゃなかったっけ?

あなたが最も「へぇー」と感動した語源に関する雑学を教えてください
回答にあった語源由来辞典ってサイトは面白い。

30歳以上の独身女性の方におうかがいします。19歳から30歳直前までの約11年間で、彼氏がいなかった期間の最長記録はどのくらいですか。
あたしの場合最長2年。女の子にはまってましたw

先週発売されたドラクエ8、もうクリアーした人いますか
は...早いよぉ(汗

彼氏にする男性が以下の要素のうち一つだけ「人並み以上」のものを持っているとしたら、あなたは何を選びますか?なお、選んだ以外の要素は選択肢に無いものも含めて「人並み」であると想定して下さい。
一番下かなw

国産車で次に購入したい車のメーカーはどこですか?
さすがTOYOTA!一人勝ちだね♪

一人で外食する時に、入れないと思っている店を選んで下さい(20歳以下)
今だってファーストフードとファミレス位しか一人で入れないよ(つД`)
つか、はなまるうどんって何?
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

エロい言葉・・・・

そこはかとなくエロい言葉(もちろんネタのみ)
尺八教室なんてドキドキしちゃうよねw

東京23区内で秋を実感できる(紅葉が見れるとか...etc.)夜に食事をできるところを教えてください。
神宮外苑行ってみたい(;;

「うつ」と「抑うつ」の違いを教えてください。

小町の良トピeverything is gone
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)