s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< クリックネタに感動しちゃいましたw | ねむねむネコちゃん♪ >>

12/18 はてな

グーグルが見れないんですが、あたしだけですか?(;^ω^A

【ネタ】「そんなふうに考えていた時期」があったら教えてください。
たばこは自分には縁のないものなんだろうなって思っていた時期が。。。(つД`)
どっちが強いんですか?
旦那がこの映画観たがってますw
三歳の娘がいます(中略)「クリスマスが欲しい」とのリクエストにどのようにこたえたら良いでしょう。
クリスマスが欲しいとな!将来大物になりそうなお嬢さんだw
簡単に死ぬには
(*。◇。)ハッ!コレはネタなのっ!?
まだOPENになってないです。
【ネタ】「ダミーURL」を作成してください。
おーーー!面白いっw
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: