s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 12/20 ニュース | まだ移転作業はしてないですw >>

JUGEMさんが駄目ぽなので

持ってる画像UPして遊んでました。ここ
今夜は冬至です。
ゆっくりとゆず湯に浸かってマッタリです。
現状報告として、サーバー借りました。ドメイン取りました。
近々移管作業やらなんやらに終われる事になると思われます。
なので、10日位はほっぱらかしになるやもしれんです。
どうぞよろしく<(_ _*)>
それにしてもJUGEMさんは、これから学生さんや社会人さんが冬休みになってアクセスが増える事には耐えられるんでしょうか。
ますます重たくなっちゃって凍結なんて事になっちゃったりして。。。
しっかし、JUGEMのログも取れないんですがーーっ!手動移動ですか?イヤン
現在MTsbぶろぐんで悩んでます。
プラグインが一番多いのはMTかな?
でもJUGEMから移行しやすいのはsbやぶろぐんかな?
ロリポップが容量追加できないよーって言うから、別サバー借りたのに
追加300MBできるようになるんだとか。(*。◇。)ヒドイワ!
【2004/12/21追記】
日記 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by Hiro  at 2004/12/20 10:08 PM
移転がんがってください。
10日だと年内でしょうか?
楽しみに待ってます。
Posted by shee  at 2004/12/21 12:17 AM
┛)"0"(┗ ぉぅーっ
あまりプレッシャーかけないでピョン(滝汗

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: