s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< JUGEMさんが駄目ぽなので | メリクリです >>

まだ移転作業はしてないですw

今日は朝から徹子の乳首(wmv)見ちゃったです(苦笑
それと間抜けな動物の動画(wmv)もね。
更新してないのに、こんなクリスマスプレゼント画像見つけちゃったりして、ネット巡回はしちゃってますw

てな感じで、今日は娘の信じているサンタのプレゼントをトイザラスに買いに行くのです。
今日が学校最終日だからね。買うなら今しかねぇ〜(長渕風)
サンタは実は両親でしたって分かる日が近いんですが、
やっぱり知ったときはショック受けるのかなぁ。
でも、改めて親が『うそぴょ〜ん』って言うことじゃないよね?
...そりゃ、中学行っても信じてるようじゃさすがに言うかもしれないけど...
日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: