s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< まだ移転作業はしてないですw | 年末の主婦は忙しくって。。。。(滝汗 >>

メリクリです

クリスマス気分はこちらこちら、またはこちらでね
(↑クリスマスのフラッシュです)

今日はクリスマスだってのに、子供は怒られることばっかりw
しまいには、サンタさんが来なくなるーーーっって泣いてるし(;;
だから、旦那がサンタに来てもらうようにメールを出すようです<サンタにw

では、よいクリスマスを....

この所大忙しですが、このペンギンさんのバブルゲーム(なのかな)は毎日欠かさずやってるsheeでした。
日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: