s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< マレーシア男性・53回目の結婚相手は最初の妻 | 松屋、「牛めし」販売 >>

自分のためのマイヤヒー(プゥ

♪マイヤヒーが(゚∀゚)ラヴィ!!を抜いたで。いや、コレはマイブームの話ですが。

♪マイヤヒーについていろいろとあちこちに書いてあったりするものを
勝手にまとめちゃうのです。あたしのために。

the o zoneって人たちの「maihahi maihaho...」って歌いだしの「Dragostea din tei」が入ったアルバムがでます♪
ジャケット
Discozone [Bonus Track](発売予定日2004/11/02)
こちらで視聴可能。
視聴してみたんだけど、マイヤヒーだけでいいやって感じた(苦笑


media@francophonie様の記事では彼らについて詳しく知ることができます。

エルエル様のこのエントリーやパルモたんのこのエントリーにまとめがあるのですが、自分メモで

ガキンチョパロディヴァージョン
オヤジのありえないマイヤヒー(旦那にオメーみてーだって言われたorz)
本家と思われるPV
TV出演(↑と同じ人たちが歌ってます)【ネタ元】秒刊SUNDAY様
こっちが本物PVだぁ
mp3

ギコネコマイヤヒー(マイヤヒーはこれで知りました)
マイヤヒ爆笑問題バージョン
マイヤヒーができるまで

Welcome to O-zone-hall(日本の方のサイト)
日本語訳もあるサイト(ラブソングなんだって)

本物PV見て思ったんですが、オゾンの皆さんって結構いいオトコですねぇ(^^
でも、色々調べたら、なんだかお腹いっぱいになっちゃったょ。┐(´Д`┌
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: