s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< イエティ 新しいゲーム | ネコバス >>

あのフラッシュの元をみっけ!

トゥルットルッ
覚えていますか?あの謎のFLASHを。こちら(12/7 リンク切れ修正)
このFLASHを歌ってる人、見つけたみたいです(笑
TUNAKTUNAK(PVみたいなり。)
公式サイトに行ってみる
いやぁ、懐かしい懐かしい。つか、動画とFLASHってそんなにかけ離れてなかったんでつね(^^
トゥルットゥルッこのフラッシュ実は好きなんですよ。(特に旦那が)
あたしがね、マイヤヒーだのニョキニョキだの聞いてると煩いって言うくせに、これは大きな音で聞いたり踊ったりしてるのよねw
音楽 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: