s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< 地震エントリ | 予言なのかぃ? >>

年下占い

年下占い
やってみたよ。
診断結果「犠牲者さん」だって。
内容は下に書くよ。別に見なくてもいいさ。
【ネタ元】ネタサイド様
基本的性質
犠牲者さんは、気さくで庶民的なところがみんなに愛されます。相手の気持ちを察する能力があり、相手の立場に立って誠実にフォローするので、相手からはいつも身近に置いておきたいと思われることが多いようです。
一家に一台タイプって事??
自分を守りたい気持ちが強く、居心地のいい安心な環境を求めます。
自分が一番カワイイんですもの♪
感受性が豊かで一喜一憂しやすく、精神的にはいつも揺れ動きますが、見た目はおっとりしていて悩みがないように思われやすいようです。
昔から言われる(汗
いいねー悩みなさそうでーって。ちくしょう。
年齢よりも若々しく感じさせるようで、年上をあまり意識させません。
今日、スーパーマリオのどのシリーズだったか、口でゲームしてる最中の音楽や効果音を言ってたら旦那に「暖かいね」って言われた。精神年齢は低いんだ。あたし。
金銭的なメリットよりも、気持ちを優先させるので、相手がヒモになってしまうこともあるようです。相手の欠点も受け入れて、滅多なことでは怒りを表現しません。年下くんの自分勝手なワガママも、うまく包み込んでしまうみたいです。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮気づいたらヒモね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、せっかく尽くしているのに、相手に“愛”が感じられない時だけは、突然大爆発することも。
常にギブ&テイクっしょ。
弱々しい外見の割りに根は図太く、付き合いが長くなると、最終的には年下くんを自分の思い通りにコントロールしてしまいます。
そうそう。あたしは強いから、、、って結果的に(つД`)

恋愛の弱点
変幻自在に相手に合わせる犠牲者さんは、特定の好みはあまりないほうです。ストライクゾーンが広く、情が移りやすいので、“今付き合ってる相手がタイプ”ってことになります。
そのまんま、ごもっともです。
身近な存在で、自分のナイーブさを分かってくれる相手に惹かれることが多いようです。臆病で依存心の強いカノジョとしては、年下くんにリードされるのもまんざらでもない様子。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
悲観的傾向が強く、付き合いが長くなると、細かい部分に不満を持ちやすいので、優しくいたわってケアしてくれる年下くんはうってつけの存在になります。
そんな都合のいい年下君なんていないんじゃないか?(汗
占い | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: