s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< あははな画像(+18じゃなくていいと思う) | 現地のSOS 【リンク切れ】 >>

セサミはテレ東が救ったのかぁ〜

当然NHKの英語版のセサミになじみがあるのですが、
少し前に本家側から日本語放送してくれという話でHNKとしては英語教育の番組として放送していたため、条件を飲めず放送終了しましたねぇ。
【参考】NHKインフォメーション
教育テレビで33年間放送してきた「セサミストリート」は、4月3日(土)の放送を最後に終了します。配給元である米・セサミワークショップが従来のシリーズをNHKに販売しない方針を伝えてきました。NHKとしては現在、「英語であそぼ」や「えいごリアン」など視聴者のニーズに応じたさまざまな英語教育番組を放送し、好評を得ておりますので「セサミストリート」の放送を終えても、視聴者のみなさまのご要望に十分応えることができると考え、15年度をもって終了することにしました。
そして、気が付いたら今や渦中のテレ東で放送してるそうじゃないですかぁ。
セサミストリートオフィシャル (毎週日曜朝9時から)
日曜の朝って、起きてたら出かけてて、出かけてなかったら寝てる微妙な時間です(;;
【ネタ元】ものづくり本音ブログ様
↑うちの記事より、こちらの記事の方がより詳しいです♪
テレビ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: