s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< バンバンバン・・・ | スケボー犬 >>

うつ度診断

ヘルスチェック
あなたの「うつ度」を判定
いくつかの簡単な項目に答えるだけで欝度チェックになるんですってぇ。
あたしは59ポイントだって。
状態によっては休職が必要な段階です。すぐに専門医を受診して下さい。  何故こんなになるまで無理をしたのですか。子供たちのために早く治療して良い仕事をして下さい。
なんで子供たちのため?って思って親サイト行ってみたら
e-stationという学校に携わっている人達の集まりのサイトの模様。だから「子供たち」って言うんだね。ふむふむ。
...ってΣ(゚∀゚;)あたしうつなの?(遅っ
【ネタ元】ジャンク☆ニュース 臥龍 新潟応援中様
占い | comments(7) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

Posted by よこってぃ  at 2004/11/24 9:12 PM
私もやってみました。
49ポイントで,・・・まー微妙なとこでした。
なんか,1日10時間休養してたら治るんですってーd(´Д`_)
59ポイントの貴方は20時間ひど休養すればいいんでねーの?(・∀・)
ま,個人的な感想ですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんじゃ,おいとまします・・
Σえ?私も鬱ってこと?(藁)
Posted by shee  at 2004/11/25 12:12 AM
そうかっ!20時間寝ればいいのねん!・・・・って一日4時間しか起きてないのかよっヾ(--;)ぉぃぉぃ
そうです、世の中みんなどこか鬱なんです。だからあなたも(*ノωノ)
Posted by 井野砂奈  at 2004/12/12 4:20 PM
欝度診断したら、
78ポイントでした。

病院に掛かる程の重症らしいです。
(自覚有り)

右も左も動けない状態なので(精神的に)
病院にも通えないんですけどね・・・;;;

ははは・・・・。
Posted by shee  at 2004/12/12 9:08 PM
あら。
砂奈さんの状態が分かりませんが、

>右も左も動けない状態なので(精神的に)
>病院にも通えないんですけどね・・・;;;

リラックスして体調が整う日があるといいですね。
Posted by 飼い主  at 2006/02/26 4:30 AM
ヘルスチェックやってみました。
私は、63ポイントだったんですけど・・・
本当にびっくりΣ(・Д・ノ)ノ

「すぐに自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。」

と記載されているが・・・
自分の場合は、そういうわけにもいかない状態だし。
かといって、この診断を見たからといって。
まだ、自分がうつなのか?まだわけわかんないですね(苦笑)

だけど↓(ぽちのほくろ)
http://www.h3.dion.ne.jp/~potipoti/1gabyou.html

このサイトの存在を知ってから、もしかして自分は
うつなのか?と少し、本気で考えてみることにしました。
そして、検索していたら。
こちらのブログにたどり着いたしだいです。

もし、ご興味がありましたらご覧ください。
Posted by うめ  at 2007/08/18 4:00 PM
あたしもやってみました・・・。
51%でした。微妙ですネ・・・。(笑)
てか「子供のために治療して」ってあたし、じつは・・・。
まだ13歳です(笑)
でも13歳でこんなこと言われるのは、ヤバイんでしょうか?
Posted by 実迂  at 2007/10/04 1:58 AM
私もやらせていただきました・・・。
72ポイントって・・・・
ヤバッッ!!!!
専門医とか言われても、、、私15歳(中学生)だったり(笑

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: