s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< スケボー犬 | ぶりちゃんのイライラ棒 >>

あるある大辞典

昨日の発掘!あるある大辞典見た人は分かるんですが、
面白かったのでココに書いておこう(^^

まづ、紙に

大口預金の京子さんは仏様」と書いてください。

これだけでいろーんな事が分かるんですって!Σ(゚∀゚;)


続きを見たい人は下を見てね。文字ちっちゃいけどね。









■「
「大」の字の上に出ている部分が全体の3/1以上の人は社長肌で3/1以下は平社員肌だそう。

■「
隙間無く四隅が付いている人は几帳面タイプ。
どこか空いちゃってる人はずぼらタイプ。

■「
口の大きさが大きい人ほど社会に積極的なんだそうです。
10代の人は大きく70代の人は小さい結果が出てました。

■「
ハネの部分がきちんと跳ねていれば粘り強いタイプ。
きちんとはねていないでタラタラしていたりしたら飽きっぽいタイプ。

■「
心の広さを表すそうです。
偏と作りが離れていれば包容力のある人。
偏と作りが重なっちゃったりしている人は自分勝手なんだそう。

■「
木偏の左側を見てください。
左側に払う線がはみ出ている人は目立ちたがり屋。
はみ出ていない人は控えめタイプなんだろうです。
テレビ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: