s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 幼児向け自転車 | 56歳のママ 【リンク切れ】 >>

インターネットダメ人間スカウター

インターネットダメ人間スカウター
あなたのインターネットダメ人間力は516000です。
・・・だって。全体のどの程度なのかよく分からない(苦笑
でもネタ元のfujiiさんが
>あなたのインターネットダメ人間力は838000です。
・・・だそうなので、fujiiさんよりはダメじゃないんだ(笑
【ネタ元】ACT-9.COM様
占い | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

【ヤヒョイ】S-mode  at 2004/11/11 10:56 PM
できさんお疲れです!!
昨日エントリーした「インターネットダメ人間スカウター」ですが、みんなのダメ人間が一覧できるようにできそこないβのでき様がまとめてくださいました(^^ インターネットダメ人間ランキング発表 わほっ!あたしが最初に見たACT-9.COMのfujiiさんは一位だったんで
Trackback url: