s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< ヤフオクに直接取引きの・・・ | え?mixi? >>

はてな

小倉智昭はカツラですか?
小倉さんは自分の講演で自分で話してたんじゃなかったっけ?

あなたが最も「へぇー」と感動した語源に関する雑学を教えてください
回答にあった語源由来辞典ってサイトは面白い。

30歳以上の独身女性の方におうかがいします。19歳から30歳直前までの約11年間で、彼氏がいなかった期間の最長記録はどのくらいですか。
あたしの場合最長2年。女の子にはまってましたw

先週発売されたドラクエ8、もうクリアーした人いますか
は...早いよぉ(汗

彼氏にする男性が以下の要素のうち一つだけ「人並み以上」のものを持っているとしたら、あなたは何を選びますか?なお、選んだ以外の要素は選択肢に無いものも含めて「人並み」であると想定して下さい。
一番下かなw

国産車で次に購入したい車のメーカーはどこですか?
さすがTOYOTA!一人勝ちだね♪

一人で外食する時に、入れないと思っている店を選んで下さい(20歳以下)
今だってファーストフードとファミレス位しか一人で入れないよ(つД`)
つか、はなまるうどんって何?
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: