s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< 12/3 画像 | お菓子屋さん >>

12/3 はてにゃ

せっかく苦労して2台確保したんですよPSP。(中略)発売日にPSPを確保した夫の愛というかありがたみをわからせる方法はないでしょうか?
PSPって高いんでしょう?二人分買っちゃうなんて凄いねぇ。

『女心ってわからねぇなぁ』と思った体験談を教えてください
女でも分からないんですよね。天候によっても違うじゃない?

貴女の『男の一番許せない点』を体験談を交えて教えてください。
小指立ててジュース飲むとか、食事の仕方が汚いのは許せないです。

20歳未満 親が学校のことや調子を尋ねてきたら、どう思いますか?
娘は小学3年ですが、ウザイとか言われる日は近いと実感中....

20代30代男性 車をバックで駐車するとき、どうやって後方を確認しながら車を動かしますか?
助手席に手かけて後ろ見て、サイドミラーをチョコチョコって見てやって♪
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: