s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -
<< スト4 | 12/08 画像 >>

12/08 はてな系

次のドラえもんの声は誰がやったらいいと思いますか?
やっぱそうだよねー...って何故その人がいるんぢゃぃw

愛は惜しみなく
分かち合いましょうw

宮崎駿作品で一番すきなもの
な・・悩む

エッチの卒業
セックスの入学なら15でした(*ノ∀ノ)

一日二本のたばこ
その2本はいつ吸うのか気になる。
回答にたばこの害にリンクがあった。
1本吸うと、寿命が5分30秒短くなるんだって( ゚д゚)ハッ! 

マカについて教えてください
マカって初めて聞いたけど、不妊に効果のあるサプリメントなんだって。
買ってみるかなぁ(-ェ-o)ボソッ
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: