s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

リンクと逆アクセスつけてみました。

♪前々からリンクしてくださっているのにこちらからリンクしていなかったりしていたので、忍者のアクセス解析見てリンク元確認しながら優先的にリンクしています。
そしてリンク元としてよく利用させていただいているサイト様やウチをネタ元として使ってくれている貴重なサイト様をリンクしようかと。
もちろんお気に入りサイトも。
でもね、JUGEMのリンクシステムだとジャンル分けができないんですね。これ不便。
そのうち他の方法を考えますょ。うん。
それと、フィードメーターもつけてみたよ。

日記 | comments(0) | trackbacks(0)

JUGEMはもう....

昨日丸一日更新できませんでした。
今日も管理画面に入ることができません(T∀T)
容量が無制限になったので安心して使っていたんですが、
いよいよ駄目ぽらしぃです。
ユーザー掲示板でも多数のお困りの方がいらっしゃる模様。

幸い、TOP表示はできているようなので、
一応避難所公開します。ここ
避難所はライブドアですが、いまいち勝手が分からなくてやる気喪失状態です。あでゅぅ。
【追記】
現在(11:02)復旧した模様。管理画面動くようになったみたい?(まだ不安)
やる気喪失発言はとりあえず却下?w
日記 | comments(1) | trackbacks(0)

腐ったケーキ食べた(_□_;)!!

ただでさえ風邪で本調子出てないのに、腐ったケーキ食っちゃった。┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
明日明後日はお出かけです。お泊りです。
なので、更新でできま千円。

AV女優のぢぢちゃんリドミNO.1ゲッツおめれと!(ここを見ました
日記 | comments(2) | trackbacks(0)

12/3 ニューース

セックスより激しく…杉本彩ヘアヌード写真集俺的ニュースの盛りw様
見・・見たいッ!(><
KOTA様、リンクありがとうございます☆(人-)謝謝(-人)謝謝

自分が思っているほど息子さんは大きくありません
男は見栄を張る生き物なのですね(^^
ちなみにドイツの男性の平均サイズは14・7cmだそう。

女性の3人に1人が痔Tempじゃ〜なる様
出産時に痔になっちゃうって話よく聞きますが、3人に1人だとはしらなんだ!

迷惑メール業者を「攻撃」できるスクリーンセーバー
スクリーンセーバーの画面上には、世界地図が現われて自分と「敵」の位置が分かり、ミサイルを撃ち込んでいるような放物線が描かれる。「攻撃」したサイトのアドレスや、自分の命中回数、全体の成果が刻々と表示される。
現在サーバーダウンしてますが、興味のあるスクリーンセーバーです。

MS、MSNメッセンジャー7.0ベータの提供を開始
ライブドアのSKYPE入れたんだけど、時代はMSNなのでしょうか

ハリウッド恒例「お寒い人」ランク
こんなランキンがあったんですねw寒い寒い(^^

Yahoo!暫定版検索ランキング私たんニュース様
ヤフーでグーグル検索がかなりの上位にw

トヨタ RAV4 は窃盗団に人気
ちなみに車上荒しNO.1はワゴンRなんだって。後付のナビやオーディオがあるからだって。(JAFメイト)気をつけてね。

タバコを吸うために開けた窓が危険
友達は隙間から手を入れてガラスを割られてしまいました(つД`)

ロンドンの渋滞課金が60%値上げへ
石原都知事もそういえばそんなコトしようとしてたけどどうなったんだろう。

トヨタ・プジョーシトロエン共同開発車、写真リリース
だんご3兄弟みたいw
日記 | comments(0) | trackbacks(1)

ヤフオクに直接取引きの・・・

コメントが来たよ。内容はネット詐欺撲滅blog様より転載であり、そのものだったかもしれません。(削除してしまったようでIDまでは分からない)
 「*****(**): はじめまして、***と申します。どーしてもこの商品がほしいのですが、
今回はyahooオークションを介さず、直接取引きで購入したいのですが可能でしょうか?
値段はそちら様の言い値で結構です。こちらのメールに直接お返事いただけないでしょうか?
***@spa.nifty.com よろしくお願いします。」 
こんなん。
ヤフーは直接取引きについてはこういってます
たまたまコメントの付いた商品が100円で出品していたもので、
なぜ100円かというと、欲しがる人がいないだろうと思うものだからです。
それに「言い値でいい」なんてどう考えたっておかしいよねw
昨日の晩に旦那が調べてましたが、詐欺だとかID乗っ取りだとかみたいです。
皆さんも気をつけてね。
【参考】
はじめまして、カネダと申します
ネット詐欺撲滅!blog
日記 | comments(0) | trackbacks(1)

更新できないとです。

昨日は丸々一日ダウンしてまった。
今日は復活したんだけど、おでかけです。
だから更新できないっす。ネタ拾いにも行ってないし(つД`)

では、ごきげんよう。

404とです・・・オレ日記様
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

どーでもいいーですよー

銀行に支払いやらなんやらの毎月のお仕事を終えて帰宅しました。
帰ってきてえんにゅ〜す様の所に巡回して、「本田美奈子が本田美奈子.に改名」の記事をクリックしたら、
サンスポのサイトなんですが、上部に広告が入ってたんですよ。

こんなのが。



あそばナイトという夜遊びスポットの検索サイトの広告なんですが、
この女の子、三白眼でかわいくない(つД`)
かわいくないから画像を小さくしてみた。


ミニサイズ。


・・・・これなら見れる。うん。可愛い子っぽい。

いやね、そんだけなんですよ。
こんなのどーでもいいんですよ。
つかキッチンの蛇口から四六時中水が漏れているほうが気になります。
リフォームして半年ちょいで水漏れ?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

昨日は更新できなかったYO

どうもJUGEMってば深夜帯にいまだに弱いですね。
夜更新しようと思ったんだけど、管理画面がいつまでも表示できないのであきらめました(;;
はてなとかに移転したほうがいいの?(はてなが無制限で安定しているように思えるから)
ライブドアもよさそうだけど、お前のものは俺のものなんでしょう?そいつもなんか嫌な感じよねぇ。ま、はてなの個人情報もそうだけどぉ。
困ったものです。
ちなみに昨日は奥多摩に紅葉を見に行ってきましたさ。
せっかくの山道。終始渋滞で終わりましたとさ(つД`)
日記 | comments(0) | trackbacks(0)

ヤッヒョイ遠ざかる・・・

またまたググル先生の所で「ヤッヒョイ検索」をばしてみました。
1ページ目にいたのは最初のうちだけでしたねぇ。すっかり2ページ目に落ちてしまってます(苦笑
28,500件の中で見ると意外と上位なんですね。jugemって引っかかりやすいですねぇ。<検索に
この桃戯右士.com様の企画のヤッヒョイですが、12/31までが期間です。遠いです、結果は何ページまで落ちるのかをそっと見守って行こうと思います(苦笑

ぼちぼち巡回サイトが手におえなくなってきましたΣ(×_×;)
RSSで取得と、はてなで巡回の二つを利用してるんですが、
どうも行きそびれてるところが発生。
ボチボチリンクページを作ろうかなと思うのですが、
整理ができるか(ジャンルで分けるなどの)不安。
サクサクとできるツールとかあったら便利なのになぁ。

日記 | comments(0) | trackbacks(1)

Google翻訳機能?!

エキサイトいらずだ!googleで検索を主にするのですが、
今日翻訳昨日がついてることに気がつきました!
早速使ってみると、なかなかいいかもー!!!
なかなかいい機能がついたなっとヾ(≧∇≦)〃
そうそう、今日のpya!様の一言コメント(?)で
更新方法を変更しました。夜中に1回と日中は3時間毎に自動的に更新されます。ストックされたネタが続く限り更新されます。
とあって、単純に便利そうでいいなぁって思いました(^^
pya!様のサイトのシステムは凄くいいですね。デザインも素敵だし。
今でこそ各記事に投票システム入ってるサイトがありますが、
pya!に出会った当時は他にはないサイトで、かなり入り浸りました。
目指す所はpya様のようなサイトかな〜(無理
日記 | comments(0) | trackbacks(0)