s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

マウスポインターだよ

宇宙人〜宇宙人マウスポインタ
菅井家と家族石で有名なドリンクソフト様のダウンロードページにマウスオポインターが追加されたよ(^^v
宇宙人の手だよw
MONO | comments(0) | trackbacks(0)

年金手帳?!

クリソツー年金手帳そっくりの「年間手帳」
大きさ、素材、書体、すべてが本当にそっくりで、ご丁寧に赤と青の2色がある。さらに、表紙の下のほうには「未納兄弟発行」という文字があり、裏表紙には「年金は世代と世代のなすり合い!?」というブラックなコピーまで記されている。
Σ(*ω*ノ)ノ凄いそっくりぢゃーんw
こんな手帳ならギャクで持っててもいいかもねっ(笑
皆さん、年金払ってますか?
【ネタ元】デイリーポータルZ
MONO | comments(0) | trackbacks(0)

ひざまくら

下着はつけてるのかなぁ最先端の癒し系グッツ
小太郎ちん経由おやじの気持ち様で発見。
発売は12月4日だ
「ひざまくら」は12月4日発売。税込み9429円。
だって(^^
ひざまくらかぁ〜。耳掻きサービスが付いてるといいのにねぇ♪
てか、下着はつけてるのかしら!(笑
【ネタ元】おやじの気持ち様

MONO | comments(0) | trackbacks(0)

ハート型のプティプティ

小技だねはぁとぷち
プチプチがハート型なんです。ワンポイントにカワイイねっ♪
気付いてくれるのか不安だけど(苦笑
【ネタ元】SueMe SuBlog KU。様
MONO | comments(0) | trackbacks(0)

精子を美味しくしましょう

美味しい精子精子をおいしくするパウダー
彼女からいつも貴方のペニスをくわえてきて 「精液を飲ませて・・・」 とせがんでくるようになることを想像してみて下さい。
最高でしょう?
どうすればいいかって?
精液を美味しくしたい日の前に、美香精を飲むだけです。
きっと最後の一滴までおいしそうに飲んでくれるようになります。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮画期的!ホントに美味くなるのかぃっ?!
飲んで欲しくば日々の努力が必要って事なんすね!(爆
でもここまでして飲んで欲しいっておもふ?(苦笑
つか、いったい何味なのさ((;´Д`A ```
動画はこちら
美香精 MOVIE(18禁っぽい?)
MONO | comments(0) | trackbacks(1)

ディズニーフラッシュメモリ

USBメモリディズニーフラッシュメモリ
ちょいまえに寿司の形したのが話題になってましたねぇ。
今日これ見て、ちょっとウキウキしちゃったんでエントリ。
かわいいですねぇ♪このUSBメモリーってあると便利らしいですね。あたし持ってないんだよねぇー。
【ネタ元】Webの師匠cocoons.org*様
MONO | comments(0) | trackbacks(0)

使用済みバケットシートの使い道

バケトステルスワークス シートコントローラバケット
お手持ちの「あまった」バケットシートをオフィスチェアーっぽくする大作!!
置き場に困る、いらないバケットシートを、実用的(?)なチェアーに変身させます。
フルバケだとこう変身しても座りにくいんだろうなぁ(爆
オートバックスとかにあるよね、こういう椅子。
【ネタ元】【ヤッヒョイ!】ACT-9.COM【1万円!】様(あえてヤッヒョイ付き♪)
MONO | comments(0) | trackbacks(0)

急須コップ

急須のいらない「急須コップ」
急須がいらないんじゃなくて、急須がセットになってるコップ。
左利き用も作ったそうな(^^
使い込むと茶しぶが取れなくなってきそうよ。(-ェ-o)ボソッ
【ネタ元】自動ニュース作成F様
MONO | comments(0) | trackbacks(0)

キラキラブラジャー

キラブラキラキラブラジャー
キラキラしちゃうの。
熱くないの?
でも光っちゃうの。
【ネタ元】ゴタクナラベ様
MONO | comments(0) | trackbacks(0)

お!お犬様!

BMW、自動車メーカー初の犬用シートベルト
BMWは、自動車メーカーとしては初になる犬用シートベルト「ドッグ・セーフティ・ベルト」の予約販売を11月5日に開始する。
わぉ。びつくり。
ま、確かに犬って顔出してたりしてあぶいよね。うん。でもいらないな。犬いないし(そうじゃない)
【追記 11/10】
犬用シートベルトの実験映像だぁっ!
シートベルトしててもとんでもないことになってますが・・・(爆
【映像ネタ元】小太郎ぶろぐ様
MONO | comments(1) | trackbacks(1)