s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

血液型を判定

血液型推測Web版ver1.01
質問に答えるとあなたの血液型をあててみます。

血液型占いではなく、質問に答えると血液を当ててくれるような感じかな。
【ネタ元】angeli-x ++ monologue様
下はあたしの結果。
続きを読む >>
占い | comments(0) | trackbacks(0)

年下占い

年下占い
やってみたよ。
診断結果「犠牲者さん」だって。
内容は下に書くよ。別に見なくてもいいさ。
【ネタ元】ネタサイド様
続きを読む >>
占い | comments(0) | trackbacks(0)

深層心理テスト

友人・知人の名前(苗字)を十字に4人書いて下さい!
上と下と右と左。それぞれに思いついたお友達や知人の名前を書くんですって。
是非診断結果はリンク先でしてね、その方が楽しみでしょう。
あたしは友達4人を入れたんだけど、ほっほーーーーーーー(*^^*)って感じです♪

他にもあるんですよ。
家の隣にあったら、いいなと思うのは次のどれですか?
花屋・コンビニエンスストアー・銀行・本屋・空き地
あたし一発でコンビニ!って思いました(笑
空き地じゃなくて運動場とか公園だったらそっちを選んでましたね。
だって、空き地って人もいないし隣が空き地だと泥棒に入られそうだななんて思っちゃったし(^^;
診断結果はリンク先で。
【ネタ元】知識の泉 Haru’s トリビア様
占い | comments(0) | trackbacks(0)

東京地下鉄占い

東京地下鉄占い
東京メトロになってないところがミソ♪ぉぃ
30問の設問に解答すると、何線のタイプかが分かるです。
あたしは半蔵門線度72.3%だって。
てか、乗ったことあったけな。コレ。どこ走ってんの?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【ネタ元】黄色いブログ手帖様
続きを読む >>
占い | comments(1) | trackbacks(1)

脳内チェック

これはピクミンか?
脳内チェック

やってみました。いくつかの質問に答えるだけです。
あたしが社長じゃ倒産だよ
あたしは「新感覚推進タイプ」だそうな。<Da型>
あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠 にはまらず、規制されることを何より嫌います。
何の形でも社長じゃないから(;;
つかあたしが社長なんてやったら崩壊よ?崩壊。
自由主義にはあってるけど、社長肌じゃないのは自分が良く知ってるさ(爆
【ネタ元】ラクして生きれるでしょうか?様
占い | comments(2) | trackbacks(1)

ベンピタイプチェック

ウンコちゃん
ベンピチェック
腸の一部が痙攣を起こしてくびれてしまい、便の通過を妨げます。
ストレスや自律神経のアンバランスによる
「過敏性腸症候群」の便秘型と考えられます。
一番多いタイプに該当したけど、あたし赤ちゃんの頃から便秘症なんでつがどうでしょう(笑
【ネタ元】スミノレノ不教授硬式ウェッブログ様
占い | comments(0) | trackbacks(0)

彼氏のホモ度

うちのは大丈夫(^^
彼氏のホモ度チェック
高収入アルバイトって綺麗に書いてるけど、ようは風俗求人誌のてぃんくるのコーナー(^^
うちのは0佑世辰討機L滅鬚無いなぁ(爆
占い | comments(0) | trackbacks(0)