s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

運転免許証の見方

友達のサイトで見つけました
運転免許証に関する雑学
運転免許証の番号の意味が分かります。
下一桁が紛失回数だって知ってましたが、他は知らなかったなぁ。
犯罪の前科ある人もすぐ分かるって聞いたんだけど、それはどこなんだろう。
車(動画・画像・ニュース) | comments(0) | trackbacks(1)

リサイクル料について

自動車リサイクル法、6割が「内容知らない」・ガリバー調査

自動車リサイクルシステムというサイトで詳しく説明があります。
自分の車のリサイクル料も調べられるよ
「リサイクル料金等照会」の所で、車体番号とナンバーを入力すると分かります。
ちなみにウチの軽自動車が車検の時に必要なリサイクル料は6270円だそうな。
車(動画・画像・ニュース) | comments(0) | trackbacks(0)

車高が低いのも困ったものですw  【リンク切れですが移転先にて公開】

ズリリ・・・ランボルギーニディアブロさんです
あははーっw
うちのも低い所は人が降りたりしますけどw
これは低すぎでどこいくのにも大変そうですな。
【海外サイトより】

リンク切れちゃってますが、動画持ってたのでサーバーにあげています。
こちらの移転先からどうぞ
車(動画・画像・ニュース) | comments(0) | trackbacks(0)

ドリフトは場所を選びましょう

ドリドリDRIFT
痛い動画じゃないです。事故ってないです。
事故らなかったからハイテンションって感じです。
拓海もびっくりのドリフトです。
【海外サイトより】
車(動画・画像・ニュース) | comments(0) | trackbacks(0)

リムジンのレーシングカー

レースかぁ?Racing Limos
長っ!(*。◇。)ハッ!
お飾り車だと思うんだけど、凄いよ。これは。
なんか贅沢だぁ。 
【ネタ元】heBolog様

車(動画・画像・ニュース) | comments(0) | trackbacks(0)

すごいな。

Pimp my ride
この凄い車の動画です。
なんていうんだっけ、こういう車の事。大黒とかに集まってたりするよねぇ。
【海外サイトより】
車(動画・画像・ニュース) | comments(2) | trackbacks(0)

(・"・;) キティかよぉ

キティかよっキティーカー
いやーん。ありえないw
いくらガンビーが好きなあたしでも、ガンビーカーにはしないなり(笑
【ネタ元】誰が為に鈴は鳴る様
車(動画・画像・ニュース) | comments(0) | trackbacks(0)

ちょっとショッキング  【リンク切れ】

生きてくださいPit Stop
おぉーーーっ(><
ショッキングです。
生死は分かりませんが、生きてるといいなぁ。
(((( ;゚Д゚)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
【海外サイトより】
車(動画・画像・ニュース) | comments(0) | trackbacks(0)

ボンッ

ふぇらFerrari Boom
フェラーリです。ブィンブィンしてます。
そして最後に....(。-人-。)
【海外サイトより】
車(動画・画像・ニュース) | comments(0) | trackbacks(0)

さ・・・最悪(つД`)

いやーん駐車も場所を考えて!
こんなん嫌だぁーっ(つД`)
駐車場所は危険予測してから停めましょうね(汗
【ネタ元】つぶやき小屋様(リンクもサイト内です)
車(動画・画像・ニュース) | comments(0) | trackbacks(0)