s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

左クリックしたら放置のゲーム

応援あるのみNaked Melee Armageddon
レベルを選んで、STOPが出るまでずっと左クリック。
すると、コピーが沢山繁殖します。沢山出してね。
STOPになったら後は戦いを見守るだけです。つか、なんじゃこりゃ。
【海外サイトより】
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

お気に入りの間違い探し

大好きなのコレdifferences
下のエントリーの続きで、これも間違い探しです。
大好きなんだ、コレ。
実に巧妙で間違い探すの大変なものもあります。そんな時はTAB...(ry
このゲームのある親サイトには他にも神経衰弱とかパズルがあっていい感じです♪おすすめ。
ゲーム | comments(0) | trackbacks(1)

間違い探しだよ

音が大きいの(;;Picture Pyramid
音が大きめです。レベルなどを決めてスタートでできます。
間違い探しなので、特に説明はナッシングです。
【海外サイトより】
【関連】
お気に入りの間違い探し
テンションの高い間違い探し
SNAP SHOT
5SPOTS
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

ペンギンでブロック崩し

ペンペンーICE BREAKOUT
難しいです(爆
しかも音量でかいので注意ですw
やり方はイントロで説明してあります。コツをつかまないとできない難しさw
【ネタ元】ザイーガ様
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

四方八方

グルグル3D Breakout
ブロック崩しです。
壁がないので、360度グルグルです。
うーん。途中で飽きちゃったんですけどね(*^^*ゞ
【海外サイトより】
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

上海もクリスマス

だってクリスマスだしMah Jong Christmas
もうほんっと、あっちこっちのイルミネーションが綺麗で心が癒される日々です♪
これは上海。でもクリスマス牌ありのクリスマスヴァージョンです。
【海外サイトより】
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

玉当て

ぐるぐるShell Game
どこに玉が入ってるかってのを当てるだけなんだけなんですw
途中で目で追うのもやめてヤマカン炸裂でしたけど(^^
だって、追い続けてると目玉がグルグルなんですもの。
【海外サイトより】
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

音楽はマッタリ、ゲームは忙しい(^^

落ちゲーWake Up Calls
葉っぱに乗ってねずみさんが落ちて行くゲーム。
落ちてる最中に左クリックすると飛びます。
そして3発玉を飛ばせます。
その玉を木になってる味に当てるとチョウチョが誕生〜♪
移動はマウスを動かせばOKなり。
ホノボノしてるけどどんどん下に落ちてっちゃうから油断してるとゴールしちゃうのだ。タイムのボタンもないしねw
【ネタ元】ザイーガ様
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

車をふっとばせぇ!

飛んでけぴゅーんCar Fairies
魔法の杖を使って、おんぼろ車を遠くにすっとばすのです。
使うのはマウスだけ。
一番遠くまで飛ばせないとご褒美はありませんw
【ネタ元】エルエル様
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

脱出させてあげましょう

これは何者?Saint Game
時間内に頭に何かかぶった人達を四角の出口に誘導してあげるのです。
クリックするとブロックが現れます。それの角度を変えて誘導していくの。
丸い穴に落としちゃだめ。時間切れも駄目。ブロックの数には限りがありますが、何度かクリックすると消せて他の場所に使えるよ
【海外サイトより】
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)