s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

オンラインで落書きしちゃうのよ

負けるな!頑張れ!(なぞオンラインでみんなでらくがき!
小太郎ちんの記事見て遊んできたよーw
小太郎ちんの記事見て遊んできたよーwhttp://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/10113399.html
小太郎ちんは上手に「KOTARO」って描いてるけど、あたしが行ったときは
ぐじゃぐじゃにする人が多くて大変でしたw
でもね、右端でヒッキー描いたり、ドラえもん描いたりムーミン描いてる人がいた♪
上手だね〜♪ハートマーク沢山つけちゃった♪
【ネタ元】小太郎ぶろぐ様
【関連】God has rejected the western world
スプレー繋がりのFLASHでつ
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

I can FLY!? 【リンク切れ】

flyCome fly with me
人が飛ぶんです。空高く飛んじゃうんです。方向キーで移動できます。
最後は飛行機で飛んじゃいます。
FlyGuyにとても似ていますねぇ。
【ネタ元】エルエル様
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

The 2004 Office Attachments Awards

The 2004 Office Attachments Awards
エルエル様の記事でしりました。海外のヤフーのフラッシュの投票サイト。
10個の作品が上がっていて、ページの右側で投票ができるみたいです。
7番の赤ちゃんFLASHの赤ちゃんはこのフラッシュと一緒の子だね♪かわいいなぁ。
3番のアナグマさんのマッシュルームマッシュルームは、大好きヾ(≧∇≦)〃
こういうの楽しいな。日本にはないのかな?
【ネタ元】エルエル様
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

エントイクリスマス☆ 【リンク先移転?!】

めーりぃ〜めり〜く〜りすま〜っすentoi - carol song!
c-style様のエントイの空耳FLASHできてましたーヾ(≧∇≦)〃
空耳にマツケンサンバ出てきてワラタですw

フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

セクスィ〜ブリちゃん

ちらっbritney spears quick flash!!!
ちらっ。ちらっ。
それだけですw
先日のセクシーブリちゃんのカラオケに比べたらセクスィ〜度がぜんぜん違うんだけどねw
【海外サイトより】
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

うんこFLASH

うんこ(つД`)
おねぃちゃんが公衆便所でうんこする。そんなFLASHです。
韓国のものですね。何言ってるんだか分かりません。
オチは検討ついたんですが、うーん。
【海外サイトより】
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)

ショボネコ♪

走れショボネコはしれショボねこ ミラ-
既出です。めちゃくちゃ。でも可愛いのでエントリします。
ストーリー物って結構最後まで見るの飽きちゃうんですが、
これはワクワクしながら心の中で突っ込みを入れたりして楽しく鑑賞しました(^^
音楽もツインビーっぽくてスピード感があっていいです。
TOPはヘッポコムービーズ様です。待ち受けや壁紙もあります♪
フラッシュ | comments(1) | trackbacks(0)

チャーハン作るよ!

ジュージューチャーハン作るよ!感謝感激ver.(猿電影様)
可愛いですねぇ♪実はチャーハン作るよのスレはACT-9.COM様で紹介されています。
これは可愛い♪
前作の「チャーハン作るよ」は「雑多Flash」の中ほどにあります。カワイネ
ちなみに、昔友達が飼っていたネコは、「チャッハン」って鳴きました。
【ネタ元】TricksteR様
フラッシュ | comments(2) | trackbacks(0)

キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!第三話

シャキネコ第3話シャキネコの自称世界最小FLASH〜第三話〜
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
秒刊SUNDAY湯川さんの新作「シャキネコシリーズ」の第三話きました。
今回はどんなオチがあるのかなーって見ていたら、
最後にやぱり驚いた!今回は声もあって、しぃちゃんも登場あるよ(^^
【ネタ元】秒刊SUNDAY様




つけてみました♪クリスマスライス作るシャキネコたんです♪(こちらから
フラッシュ | comments(4) | trackbacks(0)

ループ

ノマノマイエーノマノマノマノマノマノマ・・・
ノマノマイエー〜・・・・♪ループします。
ずーーーっと見てるとだんだん音と絵がずれてきますw
それもまた心地良いw
【ネタ元】秒刊SUNDAY様
フラッシュ | comments(0) | trackbacks(0)