s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

祝!面白いサイトを見つけたよ。さん1周年

祝!面白いサイトを見つけたよ。さん1周年!!
鼻から何か出ているスマイル様ヾ(≧∇≦)〃
サイト1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもそのやさしい人柄のまま沢山活躍してくださいねぇっ!
旅行中だったので、出遅れました。へけ
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

え?mixi?


匙を投げる様
すっごーい。mixiそっくしのはてなのサイトですw
とても上手に作っています。
ドラクエ風はてな「ちーぷか様」も先日驚いたのですが、
はてなってこんなにいじれるんですねっ!
知識のある人はすばらしい。
【ネタ元】ACT-9.COM様
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

ちっさいよぉ

mini Google
いつもお世話になってるググル先生ですが、小さくなってしまいました。
ちっさすぎて見えないょ(;;
【ネタ元】できそこないβ版 様
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

ブロガーアンケート3

ブロガーアンケート3 文字での笑い方

面白いサイトを見つけたよ。のスマイル様がまたまた企画を立ち上げてました(^^
今回は「文字での笑い方」ですね♪参加しまーすヾ(≧∇≦)〃

あたしは主に
「(笑」と「w」と「ヾ(≧∇≦)〃」かな。

ちなみに今までの企画のハンドルネームの由来は公表したくなかったし、好きなブログbest3は3つに絞れなくて、それぞれ参加できませんでした(苦笑
スマイル様にTBいたしますm(_〃_)m
サイト | comments(0) | trackbacks(2)

GPSであひる!?

Big Duck
GPS受信機で軌跡を記録しながら移動し、地上に巨大な絵を描いてみようという企画です。
凄いですねっ!あひるです。
他にもお化けカボチャとかげもあるよ(^^
GPSってこういう使い方もあるんですね。楽しそう♪
【ネタ元】おもトピ様
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

グニョ〜ン

グッニョ〜ンRipple Sytes
サイトがグニョグニョですw
だからどうしたって言われたら困っちゃうんですがグニョってるんですよ。
てか、一体ページの上の四角いのはなんなんだ?>JUGEMさん
【ネタ元】小ネタBlog〜純情派【新館】
【関連】目がおかしくなります。
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

ぱるも先生

コロコロザイーガ
パルモたんが子供たちの先生になって
いろいろと教えてくれるブログをスタートしていたよ!
これは面白そうです!!!サンタクロースをまだ信じている娘には後日見せる事にしましょうw
「コロコロザイーガ」は今日発売されましたザイーガ様記事)
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

ごっつええ感じ

懐かしい〜「ごっつええ感じ」キャラクター図鑑
あーん!懐かしいっ!やっぱり放課後電磁波クラブのもっこり具合が好き♪
「夢であえたら」もないかしら。ミドリが大好きニョロよ♪
「笑いの殿堂」もいいなぁ〜。あーなつかしい!
【ネタ元】SueMe SuBlog KU。様
【参考】笑いの殿堂1
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

復活されましたねぇ(^^

ほんのチョット前に動ナビさんにリンクされちゃってアカウント凍結してしまったハンドルネームデータベースの製作者であるGoonie!様が復活なさいました♪
XREAの馬鹿〜〜〜!!!!
ちょっと転送量が限界の14倍だったくらいでアカウント凍結なんてするなっす!!
14倍っ!?Σ(*ω*ノ)ノ
動ナビって凄いアクセスなのは分かるけど、そんなに凄いんだぁっ(汗
そりゃ、サーバー側がビビっちゃうね(^^;
何はともあれおかえりなさい
【情報入手元】ACT-9.com様
サイト | comments(0) | trackbacks(0)

暴行障害事件

起業WEB管理人の戸野竜秀さん(28)が暴行障害事件に遭い死亡しました(企業WEB)
ふつうに歩いていたところを無理矢理路地裏に連れて行かれ、命を落とすまで殴る蹴るの暴行を受け死に至るという悪質な事件です。事件解決に向けみなさんのご協力をお願いいたします。
酷い事件です。犯人の似顔絵がこの画像です。
お心当たりある方は情報をお願いします。
婚約者の方の日記
悲しみと怒りがわいてきますね。こういうの。許せない事です。
犯人が早く捕まることを心よりお祈りいたします。
【追記 11/19】
無事犯人は捕まったそうです。
サイト | comments(0) | trackbacks(0)