s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

【動画】子供がぁ!

交差点のありえない出来事(404 error BLOG: 交差点のありえない出来事)
先日日本でもUターンしたときに子供が落ちて後続車に轢かれてなくなったケースありましたね。
つかね、チャイルドシート装着守りましょう。あとは、チャイルドロックもぉ。
動画 | comments(0) | trackbacks(0)

飯島にしよう

懐かしいぞ!空耳アワー
あははっw
最近空耳アワーも見なくなっちゃったけど、たまにおもろいのやるよねぇ。
ちゃんと空耳に聞こえる面白いものです。
【海外サイトより】

動画 | comments(0) | trackbacks(0)

お茶目なゴルファー 【リンクは移転先にて】

いい感じです♪CG Golfer
なんやら分からん動物がゴルフするんです。
なかなかボールが入らないんです。
ちょっとしたコントですが、CGで作ったと思われる良くできた作品です^^
【海外サイトより】

【追記 05/02/02】
リンク切れていますが、移転先にてみることができます
動画 | comments(0) | trackbacks(0)

ねむねむネコちゃん♪

眠いのね〜Sleepy Kitty
きゅぃ〜〜〜ん(* ´Д`*)=3 アハァァン
可愛すぎますっ!!!
昔飼ってた猫もコレやってたけど、子猫って何しても可愛いねぇっ♪
これ、お気に入りだっ♪もうメロメロンです
【海外サイトより】
動画 | comments(0) | trackbacks(0)

マトリックス牛

かぅっ!Matrix Cow
レタ臭さんのトコでは再掲載としてエントリしてましたが、
あたしはお初だったので、エントリーします♪
こんな牛は嫌だって感じですが、強いですw
この動画は時間が長いですw(2分33秒)
【ネタ元】もっとワラタニッキ様
【関連】
熊と戦う
こちらカンフー映画風ですwCMなので30秒です
動画 | comments(0) | trackbacks(0)

やっぱり女子は綺麗だ(*´ -`)(´- `*)

なんてセクシーやっぱり女性同士はいい
綺麗な女性が絡んでますw
でも初歩段階なので全然18禁じゃないです。
音楽もとてもいい感じでマッチしてます。
女性同士ってきれいだなぁ〜
【海外サイトより】
動画 | comments(2) | trackbacks(0)

バイクでちゅー

うぃ〜んKissing ass....BIG TIME
公道でのシーン。
お上手ですねぇ〜、原チャリならハンドルさ加減が分からなくてウィリーしたりしますが、
こういうバイクでこういうのするのってどうやるんでしょうねぇ。
・・・最後にオチあります。
【海外サイトより】

動画 | comments(0) | trackbacks(0)

せっかくのおべべが台無しです

怒ったぞーPretty Dress
カローラの海外CM
これって車のイメージUPには繋がらないでしょーw
せっかくの天使のドレスが台無しで、お嬢ちゃんもお怒りです。
【海外サイトより】
動画 | comments(0) | trackbacks(0)

パートナーは大切です

パートナーは大切です
そうです。日本のCMなんです。
見たことあると思いますが、海外で拾ってきました。
吹き替えヴァージョンになってます。
アジアで行われたCM大賞みたいので賞もらったんですよね、このCM。
【海外サイトより】
【参考】UFJつばさのCMページ
いやぁ、画像がないと不憫です(;;
つか、JUGEMなかなか繋がりません(つД`)
動画 | comments(0) | trackbacks(0)

愛の証?

Young love
彼はスパイダーマンの用に壁から壁へ移動して下に下りて
彼女の落とした物を拾ってきて上げます。
でも、それはちょっと・・・・
・・・っておまぃのかよーーー!ってオチ付きw
【海外サイト】
画像は後ほど
動画 | comments(0) | trackbacks(0)