s-mode

||ョД`*)チラリンコ♪
何気なくさりげなく。。



- | - | -

きになる質問

すでに亡くなられたご本人に質問します。
すでに亡くなられた方が50人も・・・(◎_◎;)

自分のこと、好きですか?
好きだよ。めっちゃ自分好き

男性が女性の性器に興味を持つ理由について詳しく知りたい

ドクタ−コト−2004
先日二夜連続で放送していたものの再放送はいつか?という質問。
裏番組のつまらないNHKを録画してしまった旦那のためにウォッチしておこう。

ドラえもんの声優について
野沢雅子もやったことあるんだ。知らなかった。
大山のぶ代はドンキで見たことがある。ジロジロ見てた人にニラミきかしてたw

星座や月など天文写真を撮るのに適したカメラは?
来月はふたご座流星群が見えますね。夜の写真は素人には難しいです。(-_-;)
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

ひさまくらとどっち派?

下着はつけてるのかなぁ16日にエントリーしたひざまくら
これに関するはてながありました(^^
【男性に質問】「ひざまくら」という商品が発売されるようです。買ってみたいと思いますか?
・【女性に質問】「ひざまくら」という商品が発売されるようです。この商品を購入しようとする男性を、どう思いますか。
ちなみに昨日あしたまにあ〜なで紹介してました。
濱田マリは彼氏の部屋にこれがあったら一人旅に出るって言ってました(爆

そして、やっと決着がついたのがこちら。
どっち派?
観覧できないんだけどなじぇ?そしていつの間にかTSUTAYA onlineはてなになってるし(〃゚д゚;A アセアセ・・・
どっち派の回答の答えは
■─ 犬:1076人
■─ 猫:1055人
でした。接戦続きでしたが犬の勝ち。

...やっぱり個人情報って流れちゃうのかなぁ(つД`)
【追記】
あったあった!はてなの方にちゃんと結果があったよ。こちら
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

ディープ

激しく(ディープ)キスについてアンケート取っておられる方がっ(^^
こちら
ひとつづつリンクするのも面倒なので質問者さんのページにリンクしました。
なんの参考にするんだろう。気になる気になる。
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

はてないっぱい

普段、上下セット(または色を合わせた)の下着を身に着けてますか?
回答権なしなので見守ってます(笑
ま、生理の時はセットにするのはムズイよね。
胸のサイズ、どのくらいがお望み?(女性編)
胸のサイズ、どれが好き?(男性編)
あなたの好みの胸のサイズは?
とても興味深いです。自分の胸を見ながら結果待ち(爆
なぜ何度も(×12)「オレオレ詐欺」にひっかかるのですか?
そこにオレオレ詐欺があるから。ワラタ
綺麗な人妻さんがあらわれて、「あなたのことが好きなの…」。
是非、既婚男性アンケートもやって欲しいぜぇ。
ご両親には何歳まで生きてほしい(ほしかった)?
あたしが生きてる間は生きてて欲しい(自分勝手)
「それいけ!アンパンマン」放映が早朝すぎるのは何故ですか?
質問者さんの方では5:15からやっちゃうらしいです。驚き。

最近のはてなは面白い。
前にエントリーした「どっち派?」はのっかりまでついてまだまだ続行中(笑
つかかなりの接戦だっ!
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

あなたはどっち派?

顔vs乳 あなたはどっち派?
ちょっとほっとした結果で良かった良かった(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

どっち派?
期間が長いアンケートだぞ。何人アンケートなんだろう。
回答オープンにしていなければ楽しみなのにオープンorz
ネットじゃ犬派よりも猫派が多いって本当?AllAbout内)では数字で猫派だと言い切ってますが、これはそれとは違うう結果になりそうですね(^^
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

わきフェチ

わきフェチ
・・・まだ回答がオープンになっていないので、どんな回答があるのか分かりませんが、超気になっていたりして(;^口^)>
Yenさん見てるかなo(*^▽^*)oあはっ♪
はてな系 | comments(4) | trackbacks(2)

おかしいのかな?

おかしいのかな?
私たち、付き合って1年3ヶ月のカップルです。実を言うと、今までキスしたことありません。手をつないだのが8月というぐらいです。これってヘンでしょうか?
高校生の質問のようです。
初々しいです。高校生と恋愛したことがないから味わった事のない新鮮さだぁ(^^
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)

『妖怪けむり』の原材料

昔駄菓子屋に良く売っていた『妖怪けむり』の原材料をご存知でしたら教えてください。
子供の頃やったねぇ、ペタペタペタ(親指と人差し指を)ってやったねぇ♪
はてな系 | comments(2) | trackbacks(0)

原付の乗り方教えてください。

原付の乗り方教えてください。
原付の免許とらないでいきなり自動二輪とったから原付の乗り方がいまいち分からないんです。 左右についてるブレーキみたいなのはどういう効能をするんですか?  ブレーキですかね?教えてください。
原チャで曲がれないあたしが言うのもなんですが、乗ってみるのが一番いいかと思いますが、どうでしょう。(^^
はてな系 | comments(3) | trackbacks(0)

『裸エプロン』というものを...

女の人に質問です。『裸エプロン』というものをした事がありますか?
へぇ、意外に少ないんだ。
男の人はしたことがあるのか気になるな。誰か聞いて(笑
【関連】
男の人に質問です。『裸エプロン』というのをしてもらった事がありますか?
はてな系 | comments(0) | trackbacks(0)